3年学年お別れ会

3月4日(金)、3年生が学年お別れ会をしました。5時間目は放送室からの画像付きのクイズなどで各クラスで回答をしあって楽しみました。6時間目は体育館で、先生方の三年間を思い出す寸劇?!で楽しみ、学級代表一人ひとりの思いを聞きました。学級代表は、それぞれがクラスそして学年のみんなのために喜んでくれるかな?楽しんでくれるかな?と常に考えてうごいていたことなど、その思いを語ってくれました。その後、3年間の思い出ビデオを見て、最後には、前山先生と山田先生からの3年生へのメッセージでした。みんな感動、涙してる人もいました。私も泣きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です