来年度のPTA役員候補決定‼️

今夜は、PTA運営委員の方々が19時に集まって、来年度の運営委員候補を選び、電話をかけました。元々、「協力してもいいですよ!」とおっしゃってくださっていた方が4名ほどおられ、あちらこちらにお電話をさせていただいた結果、2時間で全候補15名が決定しました。最後に決まったのは会長職でした。お電話でOKをいただいた時には、会議室いっぱいの拍手が起こりました!保護者のみなさまがほんとに協力的で、そうやって子どもたちのことを思って協力してくださる保護者の方々がたくさんおられるからこそ、安定した学校があるのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です