大阪私学入試!

明日は大阪の私学入試日です!オミクロン株のコロナ感染拡大で、本当に大変な2~3週間でしたが、よく我慢して頑張ったと思います。今回はどの高校も、濃厚接触者になって家から出られない人や陽性となったため受験会場に行けない人のために、別日を設けてくれています。受験日が違うからと焦らなくても大丈夫です。まだ勉強ができると考えて落ち着いて頑張ってくださいね。そして、明日、受験に行く人、今日は、忘れ物をしないように準備して、しっかり寝て、明日、実力を十分出せるように頑張ってきてほしいです!!✊フレーフレーすんごい51期生!!✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です